異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1号艇: Tequila - Point65
2012-01-15-Sun  CATEGORY: 所有艇
メーカー: Point65
製品名: Tequila (  Tequila )
タイプ: 分割式リジット(ポリエチレン)
定員: 1人 / 2人
艇長: 10ft.(300cm) / 14ft.(480cm)
艇幅: 27.6 inchs (70cm)
艇重: 48.5pounds(22kg) / 77pounds(35kg)


なんでカヤックを
車にガソリンを補給してたら、オンボロフルサイズピックアップトラックがブロロ~ンとやってきました。
運転席からおばあちゃんが歩行器を使って降りてきました。
そのままレジに直行してエンジンオイルみたいなものを買って出てきました。
いきなりボンネットを開けてそれをドボドボ補給してました。でもどうもウオッシャー液ではなさそうです。
「この子のことは私が一番良く知ってるのよ~」みたいな感じでした。
そして給油してまた運転して走り去って行きました。
その後 近くの州立公園に行ったらそのおばあちゃんがカヤックを楽しんでるのです。後ろに歩行器も積んでました。
なんだか憑りつかれた様にすぐに小生もカヤックを買いに行った訳です。2010年6月のことでした。
DSC_0183_Tequila_FJ_20120116055736.jpg

ではなんでTequilaを
女房と娘とカヤックを手軽に楽しもうと、分割式で2人用だとこれになります。
11

で、どう
一回だけです。真ん中の部分を使ったのは・・・どうも家族はTequilaに興味がないのか、はたまた小生に興味がないのか・・・・。
1人用としては、2010年/6月に購入以来、出撃回数は約40回/2010年、約20回/2011年。
どこで出撃しても、ほぼ必ず人気者になります。もちろんTequilaがですが・・・。
「私に必要なのはこのカヤックなのよ~」なんて感じでブロンドの女の子が気軽に話かけてくれます。こういう時のアメリカ人は本当にサイコーなんです。

釣りもやってみましたが素人でもすぐに釣れるのは大変良いのですが、
CIMG7852_convert_20120116073133.jpg

あまり見たことないのが釣れたり、
CIMG7855_convert_20120116073247.jpg

すこしラリッてる人達がとってもフレンドリーに近づいきますので、少し怖いですが・・・。
CIMG7863_convert_20120116073343.jpg  ラリッてる人。「アンタの釣ったサカナ持って帰っていいか?家で喰う。白身で旨いよ。ヘヘヘッ。」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
