異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
連合艦隊出撃す! - 舞鶴東港内で石灰化 (舞鶴遠征 前編)
2012-11-04-Sun  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 3号艇
「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ!」
聯合艦隊
その日、「アルピナ1-450ハイブリッド」「Miragei9S with MirageDrive/Sail kit」の「連合艦隊」は、舞鶴港を日本海へ出帆!
連合艦隊
浪高シ日本海を向こうに回し・・・・・アワワワワワ

この日を表現するにはあまりにもかけ離れた表題なんです「連合艦隊出撃す!」は。
前泊した金曜の夜に、陸(おか)での「舞鶴」を楽しみ過ぎたことが原因ならまた諦めはつくのですが・・・。
花とカメラとデータロガー
(花とカメラとデータロガー)

「舞鶴東港」を出帆し、舞鶴クレインブリッジから「舞鶴西港」をサラリと流し、「舞鶴湾」を制覇!
その後、「若狭湾」に進出し、「金ヶ岬」経由で「由良川」「博奕(ばくち)岬」を望む!
こんなイメージでもう「頭はいっぱい」でしたが・・・・・

しかし風と波、特に波によるインパクトは小生の想像を遙かに超えて、
あれよあれよと・・・
あれよあれよと言う間に矢も尽きマストも折れ(んばかりに)!
マスト折れ

もう舞鶴東港内で「お腹いっぱい」に。
漕行写真地図
というより、護岸にへばりついた石灰化したフジツボの如くにシオシオのパ~
漕行地図

(後編へ続く)


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふじい | URL | 2012-11-05-Mon 12:04 [編集]
前日、階段でお見受けしたのは、この帰り道だったんですね。
Re: タイトルなし
コメントaldingbrooke | URL | 2012-11-06-Tue 23:15 [編集]
これはこれはご近所さんv-222
そうなんですe-231舞鶴からのねe-291
しかし自転車e-2153~4台分で、あの(この)階段も徐々に応える様になってきましたよv-394

今週末はv-319武(不or無)勇伝をもっとお聞かせしますよe-13
でも嫌われない程度にしないと・・・ねv-39
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
