異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ハイブリッド - HYBRID」について考える!
2012-09-20-Thu  CATEGORY: 心象漕行 - 下見/物欲
最近は何でも「ハイブッド - HYBRID」でないと、なかなか売り物にはならない世の中です。
その代表格は、トヨタ プリウス(内燃機関と電気モーター)でしょう!
プリウス
タバコまで最近はハイブッド(普通のタバコとメンソール)!
たばこ

古くは、「一粒で二度おいしい」グリコアーモンドキャラメル!
1粒で2度おいしい

実は小生の2号艇、これもそうです。
ae-airfusion.jpg
映像です。  Wow! The AirFusion Inflatable Hybrid Kayak from Advanced Elements
つまりダッキーとフレームの融合という訳です。

そして先日3号艇、これもそうです。
ダッキーとヨットの融合
ダッキーとヨットの融合です。
そしてご覧になって下さい。これを もうなんだかパラダイス!

まとめ:
何だか完全には納得できないような・・・。
やっぱり心のどこかで「ゲテモノ好き」なだけ、というもう一人の自分が囁(ささや)いている様な気が・・・。
でもこのカヤック遍歴を正当化しようしようとしているまた違う自分も・・・。
嗚呼 なんと深いことよ『ファルトカヤック道』!
(まとまった様なまとまってない様な締まらないまとめに・・・)



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
