異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Bridgestone - Transit Light Aluminium
2012-07-24-Tue  CATEGORY: Pedaling for Paddling
引越し騒動とこの暑さ、そしてニッポンの後期中年サラリーマンのご多分に洩れず、休日はSiesta - シエスタしておりました。

これではイカンということで、通勤ルートで「電車行」派生で、通勤ルートで「心象漕行 - 輪行」をやってみました。

つまり「輪行」ですから、反則技ですが自転車となります。

これです。「Brigestone - Transit Light Aluminium」です。
Transit 1 Transit 2

まずは「通勤ルート」で、自宅最寄駅の名古屋市営地下鉄東山線「東山公園」から「自走」で名古屋大学構内を通りショートカットし名城線「名古屋大学」へ。
そこから「輪行」での「電車行」で名城線「八事」で乗換え鶴舞線「赤池」経由で名鉄豊田線「豊田市」へ。

まずは、会社の事務所のビルに一緒に入ってるホテルトヨタキャスル前でパシャリ
in front of the hotel
ハンドルの前にぶら下がってるのは「輪行」袋です。

そこから「飯田街道 - 県道520号」をひたすら西へ。
途中 「豊田市公設地方卸売市場」横で廃墟となったレストランでパシャリ
たかさき
なにやらオドロオドロしげなメニュー陳列棚です。
たかさきメニュー
なにか写るかと思いましたが・・・幸か不幸かなんの変化もなく。

途中やっぱり「漕行」が懐かしくパシャリ
愛知用水
でもここは「心象漕行」にしとかないとね。

ついでに少しお勉強も
東郷調整池
少し見えにくいですが、この地図の「東郷調整池」の少し下流のあたりです。
愛知用水

そしてついに名古屋市内です。
名二環 太陽光発電
「豊田西バイパス - 国道153号」「名古屋第二環状自動車道」の交差地点でパシャリ
上から見ると太陽光発電パネルがズラリと。
まだまだ裕福な国「ニッポン」を感じさせます。

そして無事に片道25kmの「心象漕行」の小旅行を終え、自宅近くのラーメン屋でビールと餃子で独り反省会をやろうと思ったら・・・
みつけた1
思わずパシャリです。
手前が小生ので、奥が他の方のです。
みちけた2
初めてなんです、他の方の「Bridgestone - Transit Light Aluminium」を見たのが。

そしていきなりですが、なんとこんな方がいらっしゃったのです。
  千里徒然
小生の2号艇 (  Airfusion )にはお仲間が
そして相互リンクのご了解も。
あと後期中年の方でらっしゃいました。
何だか小生も勇気を頂き、人生楽しくなってきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
満喫されてますな~
コメントきまっち | URL | 2012-07-25-Wed 00:02 [編集]
さっそく使っていただいたのですね、Siesta!(笑)
平日にできるといいんですがね~

しばらく更新なくって心配してましたが、思いのほか休日満喫されてるじゃないですか~
すばらし~!ガンバッ中高年~
Re: 満喫されてますな~
コメントaldingbrooke | URL | 2012-07-25-Wed 00:18 [編集]
さっそく使いましたよSiestav-237
ちなみにまだ高年では・・・後期中年って言葉を流行らせようとv-218前向きな意味なんですが・・・v-39v-39v-39
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
