異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「テキーラ - Tequila」 1艇いかがですかぁ~!
2012-06-23-Sat  CATEGORY: 所有艇
小生、毎日女房には勿論感謝しておる訳ですが、ついにこの日がやって来ました。
考えれば簡単に判ることだったのです。

「表」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「裏」です。
表 裏

専用「バックレスト」です。
バックレスト

狭い中古マンションに住んでいる普通の後期中年サラリーマンが、ファルトや分割式とはいえ、3艇もカヤック(しかも見事に揃ったゲテモノ艇)を所有することが許されないことであると、もっと前に自覚すべきだったのです。

複雑な条件闘争の結果、まだ「上向結腸」を持っていたときの小生を唯一知っている所有艇「テキーラ(Point65 Tequila)」の嫁ぎ先を探さなくてはならなくなりました。 ( 参考過去ブログ: 「所有艇 - 1号艇」より 「バファローの墓場」より )

ご提案金額です。
78,750円 
あるショップでの定価で149,800円で、ミッドセクションのみでは78,750円です。
つまり使用回数4-5回のミッドセクションを購入すると、おまけでソロ仕様が付いてくるといったコンセプトです。
ちなみに「バックレスト」は5,000円/個でした。

送料込ですが、取りに来て頂いた方にはパドルと女房と娘用の筈だったライフジャケットをサービスさせて下さいまし。
コレです、女房に購入した「パドル」。210cm仕様です。
バドル1 パドル2
そしてコレです、女房と娘用の筈だったライフジャケット。
ライフジャケット表 ライフジャケット裏

正直に申し上げますと、取りに来て頂きたい(愛知県名古屋市)のです。これをどう送れば良いのか・・・・・なんだか面倒臭くなってきました・・・・・・・カヤック・バックレスト・パドル・ライフジャケットで50,000円でどですか?
ご希望の方は、「拍手」をポチッと押し、メアドでも頂ければ。



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



先ほど、岐阜の若者のところに嫁いで行きました。
でっかいRV車に乗せられて行きました
小生のところにいるより、遙かに活躍の場がある訳ですから本当にありがたいお話であったのです。
しかし、そのRV車に乗せられていく時に、記念の写真を撮るつもりでいたのですが、何だかホントに娘を嫁に出す心境になり、撮ることが出来ませんでした。

小生には娘が二人いますが、実際にその時が来たら・・・。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
テキーラの件
コメント松下 健 | URL | 2014-07-26-Sat 18:02 [編集]
テキーラはまだあるでしょうか?
(*^^*)
Re: テキーラの件
コメントaldingbrooke | URL | 2014-07-27-Sun 11:10 [編集]
コメント頂きありがとうございます。

一昨年のあのあと、直ぐに売れてしまいました。

岐阜の若いご家族といまごろ幸福な人生・・艇生涯を過ごしていると思います。

詳しくは、こちらの下の方にも少し書いてます。

http://aldingbrooke.blog.fc2.com/blog-entry-42.html#more
コメントTANKO | URL | 2014-07-27-Sun 20:22 [編集]
松下さん

タンデムでなくソロでよければカヤックショップ ホロホロのWEBショップでテキーラの中古艇(極上)が格安で出てますよ。
http://www.canoe-holoholo.com/used0608.htm
Re: タイトルなし
コメントaldingbrooke | URL | 2014-10-05-Sun 15:04 [編集]
さうがTANKOさん!

情報通ですな!!

情報ありがとうございます。


松下さん

ご参考にして頂き、素敵なカヤックライフを!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。