異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
首都 東京港での海上職務質問!
2012-05-31-Thu  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 番外編
正直、とっても羨ましいのです・・・・・
1. 小生の数少ない友人と思ってる人がサンテンを購入した。
2. それで5月/26日(土)にあっさりと東京港を横断した。
3. しかも警視庁の船に海上で職務質問をされた。
4. 当たり前だが県警ではなく警視庁だということ。
5. おまけに、天皇陛下が広島に飛行機で移動するから、羽田には近づかない方が良いと、その警視庁の方(警察官とか機動隊員)にアドバイスを受ける。
6. それをさらりと自慢気もなく小生に話す。
7. そして、沈することもなく、無事に大森海岸に上陸した写真を、普通に送ってくる。

  コレです。=>310310310
8. よく見るとパドルやビルジポンプまで正統派。
9. それに、この弾丸ケースのようなものはないなになに?


小生、「ゲテモノ」でかなりの遠回りをしながら、カヤックを楽しいんでいる訳ですが、こういう最短コースであっさりとスマートに楽しむことが何故小生には出来ないのか、本当に悩んでおる今日この頃です。

「ゲテモノ」・・・「電車行」の先人達の一人てっさんは、それを「様々な試み」と解釈できるとホントに嬉しい限りの評論を頂きました。なんとなく判ってきました小生にも。裾野を広げるお役にはたっていると。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
