異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まずは女房に感謝から?
2012-04-30-Mon  CATEGORY: 大切な・・・
オバジ - Obagi
世のアラフォー以上の女性なら知らない人はいないという美肌施術。
「まずは女房は感謝から!」のその「女房」さまがやっております。

ご存じの方もいるとは思います、その施術内容を。
つまり酸でゆで卵の殻を溶かすかの如くです。
そして生まれ替わるみたいです新しい皮というか皮膚が。

正直 どれ程のものなのかはよく解りませんその本当の効果は。
施術期間は18週で約4か月。
かなり辛そうで痛そうです。

それだけに、ご本人はその効果を感じているようです。
おじば
こんな笑顔で見つめられることもありませんし。

「オバジ - Obagi」
どうしても最初に連想してしまうのは「おぢば」です、特に関西人の場合は。

「わたし、オバジ始めるから
「えっ! 「おぢば」を?」

ニッポンはまだまだ可能性がありそうです!
まずは女房に感謝から!
まずは女房に感謝から!
まずは女房に感謝から!



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
