異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「Twist」 繋がり
2012-03-05-Mon  CATEGORY: 腸捻転闘病記
あれからそろそろ半年です。
もう時効でしょうから告白します腸捻転の直接的な原因を。

ERに駆け込んだのが昨年2011年9月23日金曜日の夕刻。
その前日にいつもの「メガネ橋」に出撃、その帰りにアイスクリームショップに寄ったのです。
シーズン中のお店の全景です。
twist1

そしてついつい頼んでしまったのです
1フィートはありました。
これです。1フィート艇です。
1ft艇
お店の地図 Daily Twist Cafe

そして、そうです。
お店の名前は、 折角ですからこの際 「DAILY TWIST」 ということで。
直訳で、 「毎日 捻転」 です。
この1フィート艇を毎日食べれば 確かに 毎日 腸が捻転して閉塞してしまいますからね。

シーズンオフですが、オープンしてました。
パシャリです。
twist2
これで、克服できました!
カテゴリ「腸捻転闘病記」も、めでたく今回で終了できそうです。

しかしこの事実がもしも女房や娘達にばれるたら・・・。
でも安心なんです、彼女らは全く興味がありませんこのブログに!
まずは女房に感謝から!まずは女房に感謝から!まずは女房に感謝から!
   
   
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
   
  
今日(Mar-17-2012) 実はC野氏の奥様から、「お店の名前なんだけど、DairyDailyで混乱してない?」って言われて、老眼鏡で良く見てみたらお店の名前は「DAIRY TWIST」「DAILY TWIST」ではありませんでした。

それでさっき慌てて本文を少し編集したとこです。
老眼の進んだ後期中年のオチを焦るが故の思い込みによる少し悲しい間違いだった訳です。
つまりまだまだ女房に感謝が足りない訳です。

でもカテゴリ「腸捻転闘病記」だけは、めでたく今回で終了ということにさせて下さいまし。
twist2
(しかし見事な馬鹿面です。我ながら感心しております。)
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
