異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「童心に戻れる流木アートの魅力」 と 「カヤックの魅力」 を融合することを目指した試みの映像化
2016-07-01-Fri  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 5号艇



1年ぶりに西伊豆を漕いできましたよ。

20160611 撤収時

そん時のレポートはまた後日にしたいんですが、

今回はそん時ご一緒したT口氏の趣味をご紹介です。

「流木アート」です。

20160611 流木画像サンプル

日本海側は大陸からのゴミが凄いですが、

西伊豆はきれいなもんです。

折角ですから映像に残しましたよ。

20160611 BFKと

T口氏と小生の艇であるバタフライカヤックスの

プロモーションビデオ風にね



結構面白いと思うんですがね |д゚)チラッ




後記:

この映像をバタフライカヤックスの方に

観られら怒られそうですが、

少なくともT口氏とそのご家族に好評だったら

よしとしましょうかね





にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰しています。
コメントさすプー | URL | 2016-08-15-Mon 00:20 [編集]
 やっとインターネットに繋がる環境に復帰しました。
パソコンが壊れて、結局新しいパソコンを買いましたので
それで夏のボーナスをさくっと使ってしまいました。
 アウトドア的な遊びは一切できておらず、自転車や
カヤックでの出動日がありません。
 どこかいいフィールドを開拓しましたか?やはり夏は
シーズンってことで、長野県の雪解け水でパックラフト
に日本海でバタフライカヤックスの出番でしょうか。
Re: ご無沙汰しています。
コメントaldingbrooke | URL | 2016-08-18-Thu 22:05 [編集]
さすプーさん;

ちと暑いもんですから近場のカヤックの穴場を自転車で下見しては川沿いを自転車で走ってますよ。

その自転車での下見が結構面白くなってきており、下見だけで結構な満足感を味わえる様になってきましたよ。

まるで仙人が霞を食って生きてるが如くで、川沿いを自転車で走るだけでカヤックを漕いだ気分に。。。。

さすプーさんからのコメントで、そろそろまたいろいろ担いで電車・自転車行でカヤックにのっかりたくたってきましたよ。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
