異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
矢作川ダウンリバーでエルモちゃんと戯れる!
2016-06-26-Sun  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 4号艇



YouTubeに挑戦してみましたよ。

20160528 ユーチューブ

2012年の発売ですからちょっと古いモデルなんですが、

アクションカメラを譲って貰ったもんですから。

20160528 エルモちゃん

小生にはちょうど良い大きさです。

ELMO(エルモ)っていう名古屋のメーカーの

「QBiC D1」っていうモデルなんですが、

リンクを貼ろうと思ったんですが、サイバーテロ(?)に

やられてるみたいなんで今はやめときます。


185°の魚眼レンズで結構ご機嫌な映像になります。

20160528 橋の下

これもってちょっと前(2016年5月末)に

また通勤定期を活用して矢作川の平戸橋です。



Windows Live Movie Makerで作成してみたんですが、

いやぁ~大変な作業なんですね

皆さんのご苦労がわかりましたよ




後記:

最近、突然 小生のラップトップPCの調子が・・・・。

特にIEの速度が致命的に遅くなりました

しょうがないのでFireFoxのしましたが、

それでもまだちょっとカクカクなんです


FC2固有の問題なのか、

小生のPC使用環境の問題なのか






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツチヤ | URL | 2016-11-01-Tue 21:25 [編集]
こんばんは。
早速お邪魔してます。
昨日見せて頂いた映像ですね。

他の記事も拝見しましたが、興味深いです(*´▽`*)ノ
そしてセンスがいいですね☆

もっと更新してください!

では、では~
Re: タイトルなし
コメントaldingbrooke | URL | 2016-11-02-Wed 00:48 [編集]
ツチヤさん

わざわざご訪問頂きホントにありがとうございます。

ストレス発散にもブログって悪くないんです。

最近ストレスが溜まってるのはブログの更新をしてないかも知れませんよ、トホホ。。。

それにここんとこ趣味趣向が徐々に変わって硬派ブログのつもりだったんですがね、トホホ。。。

腰痛も治まってきたのでそろそろブログも再始動しよっかな v-8
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
