異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
< ゴールドラッシュ > それは青虫が見事に金色に輝く季節だった!
2015-07-22-Wed  CATEGORY: The 単身赴任 シンドローム


それを、「 ゴールドラッシュ 」 って言うらいしんです。

20150719 ゴールドラッシュ

朝採りの トウモロコシ です。


いつもの 『 森 正 養鶏場 』 のお姉さんが

興奮して教えて下さいました。


いやぁ~感動しましたっす。

20150719 3本

2日間で8本も買いました。

それを女房からの「餞別」のコレで、

20150719 通常メトレ

使い方を確認しながら、

20150719 メトレフランセのレシピ

蒸してみましたよ。


いやもうビックリです!

「 ゴールドラッシュ 」 ですよ。


その髭(ヒゲ)までが美味いんです。

20150719 蒸したあとの黄色

いや、髭がこれまた美味いんです。


蒸す前には、その髭に先客がいらっしゃいます。

20150719 ゴールドと青虫

同じようにゴールドに輝いてまっす。

なんて美しいんでしょうか!

20150719 青虫もゴールドに輝く!

愛情まで湧いてきます。

さすが、無農薬栽培です。

20150719 かわさきそだち

VIVA 生産緑地法!

ってとこでしょうか。





にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





saibai
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
