異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
茄子の煮浸しでアメリカァ~ン!
2015-07-18-Sat  CATEGORY: The 単身赴任 シンドローム




助けて下さい。

もう止まらないんです。

茄子の煮浸しを知ってしまったんです。


ここんとこ日曜日の16:00からは、FM東京の

『 福山雅治のSUZUKI Talking エフエィムン

そして17:00からは同じ局の

「NISSAN あ、安部礼司 ~ beyond the average ~」


1週間分の「茄子の煮浸し」を作って冷ますには

ちょうど良いタイムフレームなんでっす、

カルピスのビール割り飲みながらね。

20150718 カルピスビール

そんで18:00から、

ジャガイモを揚げて

いんげん豆と枝豆を塩茹でして

赤玉ねぎをスライスして

卵とソーセージを炒めて

胡瓜とトマトを添えて

20150718 茄子の煮浸しでアメリカーン

もうアメリカァ~ン!




追記:

あとはキャラマァ~リがあれば、

成人病促進パターンですよ!

カラマリ (fried calamari)にも挑戦しよっかな


キャラマァ~リで

アメリキャ~ンで

もうイカァ~んでっす






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントびん | URL | 2015-07-18-Sat 22:09 [編集]
一人でこれだけ食べちゃうんですか?
Re: タイトルなし
コメントaldingbrooke | URL | 2015-07-18-Sat 23:06 [編集]
びんさん;

はい。最近はますます量が増えてんです。

カルピスのビール割りも。。。

助けて下さい(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
