異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
『The 単身赴任シンドロームが極まる』 vs. 『The 単身赴任シンドロームも重症に』
2015-07-09-Thu  CATEGORY: The 単身赴任 シンドローム


まぁ世の中いろいろありそうです。

例えば、日頃何も考えずに食べていた

お茄子の煮浸しです。


あご出汁でこさえたものと、

カツオのめんつゆでこさえたもので、

全然お味が違うんでっす。


今宵も作ってみました晩御飯を。

もちろんお写真も忘れずに。

20150709 ささやかなお楽しみ お写真

素材は全て近くの 『 森 正 養鶏場 』 でっす。

全くの無農薬でっす。

しかも近くのスーパーよりお安い。


じゃがいも
赤玉ねぎ
枝豆

ソーセージ(これだけ近くのスーパーで)
いんげん豆
茄子
きゅうり
トマト(あら、これも近くのスーパーだったでっす)

そんでもってこんな感じでっす。

20150709 煮浸しバンザイ!

それとカルピスのビール割りですよ。

あと、七味唐辛子って重要ね。




後記:

やっと『The 単身赴任シンドローム』 が

極まり始めたのだろうか

それとも、ついに 『The 単身赴任シンドローム』 が

重症になって来たのだろうか






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
