異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
べか菜 ~ それは「単身赴任シンドローム」を癒す万能葉物野菜だ!
2015-07-03-Fri  CATEGORY: The 単身赴任 シンドローム


最近はもう1週間に2~3回は通っています。

お休みの日は、1日に2回通うこともあります。


いくら「単身赴任シンドローム」に冒されてるといっても、

こんな感じのとこで、

20150611 べが菜2

こんなんになってる

20150611 べが菜1

訳ではござぁ~せん。


そう、ここです。

『 森 正 養鶏場 』 でっす。


そしてコレです。

20150611 べが菜の本物

「べか菜」ってんですが、

別名の「白軸」ってのも初耳でしたっす。


茹でても炒めても最高の初夏の野菜らしいんです。

そこで、あご出汁で煮てみましたが、

いやぁ~「単身赴任シンドローム」を癒す

ホントに万能葉物野菜でしたよ!


小生自身は、煮ても焼いても食えない

「後期中年」なんですがね





にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ






関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
