異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「Kuni's」に集う文化人達 ~ まずは足元を固めないとね!
2015-06-17-Wed  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 4号艇


Packraftの SunnyEmotion への

研修遠征も2日目となった。

その日はもうShiva氏による個人教授ではなく

グループツアーになった。


静岡からの後期中年の先輩Y氏、

川崎からの奥様が若く魅力的なK夫妻、

Shiva氏をサポートする伊那からのS氏に、

そしてもちろん御大のShiva氏だ。


Shiva氏の SunnyEmotion ではまずはTR&DRという導入コースがあり、

それを修了するとPR2という初級コースを受けさせて貰える。

今回はPR3という中級コースだ。



しかもメンバーはPR3を何回も熟してきた人達だった。


まぁShiva氏も家庭を抱えて生活がかかってますね。

早朝からの十分な下見とメンバーの熟練度とノリ具合によって

コースを決めるから安心だ!


実は今回の研修遠征での宿は、

例の知る人ぞ知る 「 五竜ドライブステーション 」 だ。

そう、Shiva氏のご自宅のすぐ近くだ。

実は、その早朝からの下見に連れてって貰うためなのだ。




と、ここまで引っ張いといてなんなんですが、

PR3の状況はこれを見て頂くのか一番簡単でっす。

2015/05/17 PR3安曇野高瀬川
       < Presented by SunnyEmotion >

お時間のない方のためにちょっとその抜粋を。

20150611 これはどこ?

まぁなんといいましょうか、

20150611 もしかしてアラスカ?

もしかしてアラスカ?みたいなトコでしたよ。



でもホントのことを言えば、

もう前日のSurfingでお腹イッパイ状態で、

足腰フラフラだったんですよ。


でも押さえるところは押さえましたッす。

20150611 エイエイオー

Shiva氏はどんなサンダルをPackraftで使ってるのか?

アフター Packraftingは何処へ行くのか?


まずはサンダルです。

こっそりと撮ってみましたっす。

20150611 Chacoって知ってたぁ~?
Chacoってとこのこんなやつです。

Chacoってとこのヤツなんですが、

世界のPackraftの重鎮はみんなコレらしいんです。

20150611 しょしてChacoの底には?

なんでもソールにVibram社のものを使っているとかで、

20150611 ビブラムです!

このソールとストラップのデザインがピカイチらしい。


こりゃ早速 なんとか手に入れないと。。。。



そしてアフター Packraftingは何処へ?

ここでしたよ!

その名は 『 Kuni's 』 ってんですが、

いやぁ~いい!

こんな感じのとこなんですが、

20150610 Kuni'sのイメージ

我々、つまりShiva氏と伊那からサポートに来てくれた

ナイスガイ S氏の3人で反省会を行った。


本当はたぶんShiva氏とS氏の反省会だったのだろうが、

図々しく小生も参加させてもらいましたよ


清流とはいえ若干川臭い我々3人以外にも、

北アルプスマダム達が数組。

20150611 北アルプスマダム

そして情報交換を兼ねてなのか山ガイドのプロ達で

それなりに混んでいたが雰囲気サイコー!

北アルプス関係の文化人が集う場所ってな感じです。


んぅ~! チクショー!!

20150611 また戻って来るよぉ~!

また戻って来るぞぉ~






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
