異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
基本が大事 ~ でも私、パフェよりもビールがいいの!
2015-06-15-Mon  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 4号艇


観光はどうでも良かったのです。

そん時の気持ちは、もし小生が女子大生だったら、

「あたし、パフェよりもビールがいいの」

20150610 パフェよりビール

ってな感じでしたっす。


でもShiva氏はPackraftから見る安曇野の魅力を

丁寧に小生に教えてくれていたのです。


だから最初はこんなお写真ばかりです。

20150610 のどかな

「万水(よそずい)川」の大王わさび農園の

水車も寄ってくれたんですがねぇ。。。。。、

20150610 水車遠景

Shiva氏 「(興奮して)どうです、水車も回ってますヨ!」

20150610 電動水車

小生 「モーターで回ってますよ。 ほら、水車小屋に電線が繋がってますよ。」

Shiva氏 「・・・・・・・・・」

Shiva氏 「新緑に赤のヘルメットの映えてますよ!」

20150610 のどかのどか

小生 「ヘルメットは自分では見えないよ。それに小生、色弱だし。」

Shiva氏 「・・・・・・・・・」


ところが、この万水川、一か所だけエグいところがあったんです。

そのポイントでShiva氏がなんとSurfing をしたんです。


よくホワイトウォーターの映像でやってますよね。

長崎県の早岐とか、岐阜県の長良川とかの。


そのSurfing を興味津々で見入る小生を見て、

Shiva氏のS系に火がついたんです。

Shiva氏 「午後は練習場へ行きましょう (鬼笑) !」

小生にはM系の灯が・・・・・。


やって来たのは「龍門渕公園」の「前川」です。

ここは国体の選手も練習に使うとこらしいんです。


そこの同じポイントでEddy Catchを20回ずづ繰り返します。

Shiva氏 「もっとデッドに攻めてないと!」

小生 「判ってるけど危ないよ・・・。」


Shiva氏 「もっと岩に乗り上げる感じで攻めないと!」

小生 「だって下に何があるか判りませんし。。。」


こんな感じでいろんなパターンのEddy Catchを

異なったポイントで100回はやったころです。

ついに現れましたよSurfing ポイントが。


いやぁ~、我ながら上出来です。


なんとかできたんですよ。


Eddyの吹き上がってるところに乗っかれたんです。

つまりウオシュレットの水の上に乗っかった感じなんです。

20150610 ウオシュレット

なにやら気持ちいぃ~んです。


するとShiva氏からこれまた厳しい激です。

Shiva氏 「それはSurfingではありません。」

小生 「・・・・・・・。」

Shiva氏 「流れが落ち込んでるところに乗っからないと!」

小生 「後期中年にはこれでもう天に昇ってますよ!」


すると、Shiva氏が暴挙に

小生の背中やPackraftをパドルで突き押すのです。

親ライオンが子供を谷に突き落とすが如くです。


いやいやいやホントにスリル満点でっす。

Shivaに撮って貰った映像 を貼らして下さいまし。


[広告 ] VPS


しっかし、これはイカンですなぁ~

病みつきになりますよ


< 画像・映像は全てSunnyEmotionさんのご提供 >





にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ





関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
