異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
心象漕行 - 「飛行機でカヤック」のつもり
2012-02-12-Sun  CATEGORY: 心象漕行 - 下見/物欲
もう何をやるにも全て「電車行・飛行機行」に結びついてしまいます。
最近はこれです。金属製巻尺です。
makimaki
まるで「電車行」のようにKayakを携行する代わりに金属製巻尺を携行します。
ドアや通路幅を測ることである程度の満足感を得られますから効率が良いといえばそうなのです。
ただ、本来の入口のはるか手前でゴソゴソやって、それを『陸カヤック』とか『心象漕行』と称してグズグズやってることは否めません。

今回はシカゴ・オヘア国際空港のアメリカン航空のビジネスクラス用ラウンジです。
「電車でカヤック」ではなく「飛行機で金属製巻尺」です。
ある意味、究極の『陸カヤック』とか『心象漕行』かも。
しかもラウンジにはそう滅多に入れません。みんな高学歴・高収入に見えます。
そしてそこには完全個室トイレ付きシャワールームまでありました。

早速 受付のお姉さんにお願いして通されました。全部で8室もありますが誰も使ってません。
benza

早速座ってみてビックリ(@_@)です。ドアが で・か・い のです。
Door from Benza
幅は約90cmで車いすでも通れるサイズですが高さが260cmも。
便座から見上げると威圧感というか見てるだけでケガしそうです。
中腰のままドアに近づいて自分の顔がいきなり映ってもっとビックリ。

洗面台も立派です。
overview
なんだか良い匂いのするスプレーが置いてあったので早速シャワーの後 プシュープシュープシューと。
誰も見ていませんから、どうしても育ちが出てしまいます。
内緒ですが・・・でもよく見たら排便後の臭い消し用のスプレーでした。

でも富士山は上手く撮れましたです。
fujifuji
以上 今回のテーマは「匂い」「臭い」にすべきだと思っております。
「鏡の顔にビックリ」よりはまだハイセンスな香りが、匂いが、でもやっぱり臭いが。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
