異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっぱり 『 いつかは Feathercraft 』 なんでしょか? ~ 新しい 「恋人」 => 「こいびと」 => 「漕い人」
2015-01-25-Sun  CATEGORY: 心象漕行 - 下見/物欲




仕事場ではなく自宅でパソコンを。

「恋人」 とタイプしたら「漕い人」と出て来ました。

因みに「変人」とは出て来てはいません。

くだらんお話からですんまそんでっす。


川崎に単身赴任となって3か月。

名古屋の自宅へはまだ一度も帰れません。


「そりゃもう 『単身赴任』 ではなく、 『独り生活』 ってやつですよ。」と、

単身赴任の先輩たちが仰います。

「みんなそうなってくんですよ。。。」 とも付け加えてもくれます。。。。。


寂しい・・・・・・。

ホントに寂しい・・・・・・。

そして全て虚しくなって・・・・・・。





こりゃイカンということで、

行って来ましたよ、

横浜の カヤックランドマーク 「サウスウィンド」 へ!


そこで見たのがあのメーカーの中古艇でっす。

20150117 feathercraftのlogo


お値段は12万円と少しですよ。

20150117 右から

しかももう生産中止となった K-Light ですよ。

20150117 左から

希少性がでてきます。


それに状態がまた いぃ~ん です。


キール部分も

20150117 バウ裏側

ツルツルのテッカテカ。

20150117 スターン裏側

ラダーも勿論装着されてまっす。

20150117 ラダー

欲しい・・・・・


そうです。

皆さんもなりたい筈です。

あのコックピットに座って、

20150117 コックピット

いつかはFeathercraft社のカヤックのオーナーに!


新品ではとても手の届かないFeathercraftです。

それが中古艇とはいえ目の前に横たわってます。

20150117 ラダーからのビュー

学生の時に恋焦がれていた彼女に、

30年ぶりに夜明け前の混浴露天風呂で、

バッタリと会った様な感じなんです。





エピローグ:

結局、なにも出来ずにお店を後にしました。

まずは女房に感謝から!

まずは女房に感謝から!

まずは女房に感謝から!







にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ






関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントすずき | URL | 2015-01-26-Mon 10:15 [編集]
名古屋にお住まいなんですね!
ちょうど先週旅行に行ってきました!
名古屋城、大須観音、テレビ塔、東山動物園辺りを観て回りました!
味が濃いもの三昧で、一番おいしく感じたのは矢場とん(の付け合わせのキャベツでした(笑))
Re: タイトルなし
コメントaldingbrooke | URL | 2015-01-26-Mon 22:27 [編集]
いやぁ~すずきさぁ~ん

いつもすみません。

でも3か月前までは確かに住んでましたが、今は川崎で単身赴任ですよ。

名古屋には年末年始にも帰れず、はるか昔の記憶も薄れてきましたよ・・・・

今度 名古屋に行かれる時は、是非とも小生も連れてっておくんなまし!

それにしても「独り生活」ってこんなに寂しくキビチィものなんですね・・・。
あらお安い
コメントてっさん | URL | 2015-02-07-Sat 03:05 [編集]
すでに売れたんですね。
この値段、お得でした・・。
Re: あらお安い
コメントaldingbrooke | URL | 2015-02-07-Sat 08:58 [編集]
てっさん;

実は週末に二週続けて通いましたよ。

お店の方のメンテの様子も確認できましいろいろ学べましたよ。

だからホントに買ってしまう寸前でしたよ。

お店のすぐ近くにアレのお店がなければ・・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
