異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Submarine 450 を見て 2015 に期待す!
2015-01-01-Thu  CATEGORY: 出撃/撤収記録 - 番外編



例えそれが無理だとは判っていても、

まわりから馬鹿だと言われようが、

果敢に挑む姿勢は忘れたくはないものだ。


皆さんにとって2015年がどんな年になるのか?

結果がどうなろうが、果敢に挑む姿勢を忘れず、

もっと馬鹿になろうではないか!


まぁ現実は、風邪をひいて単身赴任先のアパートに

家族から隔離されて新年を独り迎えた訳なんですがね・・・・・・。


まずは新年はこの画像から、、、、、

20141007 果敢に挑む姿勢

後期中年真っ只中の「閘門水先人」氏が、10月のオホーツクの波に、

果敢に挑むところだ、、、と小生には見える。


そして突っ込み、

20141007 突っ込み

潜り、

20141007 潜り

浮上す。

20141007 浮上す

謹賀新年

今年も皆さんにとって良い年であることを!






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ






関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントすずき | URL | 2015-01-08-Thu 12:16 [編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!( ´,_ゝ`)
Re: タイトルなし
コメントaldingbrooke | URL | 2015-01-08-Thu 22:09 [編集]
すずきさん、こちらこそよろしくお願いします。
また近いうちに伺いますよ。

先日自転車で、自転車に乗った携帯見ながらの女子中学生とぶつかりました。。。

そして小生だけ吹っ飛びました。

周りにおばさんが3名いましたが、「大丈夫?」って声はその女の子だけにかけられた様子を仰向けになって転がった地面から見てましたよ。

謹賀新年!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
