異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「PACKRAFT」 から 「青春18きっぷ」・・・そして禁じ手「新幹線」
2013-09-02-Mon  CATEGORY: Pedaling for Paddling


久しぶりの更新。
完全に9月病なんです。

この夏は皆さん同様、暑さに苦しみながらも夏を楽しんだ。
久しぶりに大いに夏を楽しんだ。

6月にPackraftがやって来て8月になる前に、
5度の「電車行」を楽しみ、そのうち
「新幹線行」を2回
「自転車・電車行」を2回
「青春18きっぷ行」を1回
小生にしては、完全に飛ばし過ぎだ。

月曜日は毎週かなりつらい。
水曜日まで辛さは残り、何とか木曜日の午後あたりから回復し、金曜日にようやく・・・そしてまた週末に。



そして8月3日(土)に「青春18きっぷ」を使って行って来ました名古屋から確か(?)三浦(旧姓:山口)百恵さんの住む国立へ!
始発 20130803
自宅最寄駅から始発で出発。

約9時間後の14:00に到着しこれです。
9時間後 20130803
ちょっと暗いが、後期中年と後期青年の固い握手です。

何だかうれしそうな後期中年(左)と、
いささか躊躇ぎみの後期青年(右)が写っている。

国立までホモの集会に行って来たのではない。

そして高級カフェでこいつ(先程の右の彼ではなく)と750円のコーヒーを頂き、
椿屋珈琲花仙堂 20130803

気が付けば、「青春18キップ」で名古屋へ戻る最終列車16:00なんでとっくに過ぎて、
新幹線で 20130803
新幹線でないと帰れない時間に。



実はオークションで落札してしまいました。
ついにアレを。

そうです、アレです。

ブロンプトンでもBD-1でもダホーンでもありません。
モールトンでもKHSでもTikitでもありません。

シマノALFINE内装11段付きのを

すんまそん、今日はまだ月曜日。
まだ週末の疲れがまだこれから出てくるタイミングなんです。
こいつと信頼関係を築けた頃にまた続きを。



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント後期青年 | URL | 2013-09-11-Wed 23:40 [編集]
お久しぶりです!
その後のYS33はいかがでしょうか??
ブログで紹介してもらいとても嬉しいです♪
な~に険しい冒険にはルーラ帰還はつきものですよ(笑)
これはもう?!
コメントaldingbrooke | URL | 2013-09-12-Thu 22:17 [編集]
これはもう?!
いやいやいやYS-33!
こいつはなんと表現すれば良いのだろう。

うん、そうだ。
これはもう「クルーザー」だ!
こんな世界を与えてくれた友、「後期青年」さんに感謝。

またどこか今度はもっと怪しい場所で、次の新しいビジネスモデルについて熱く語り合おう!
GOOD LUCK!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
