異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
Huge Dry Backpack - 「ドラム缶」を背負ってみる!
2013-07-19-Fri  CATEGORY: 心象漕行 - 道具/修理


いやぁ~夏です。
でも先週までの暑さから比べると、ちょっと涼しい。

何だか夏も終わりかと勘違いする。

焦って「ドラム缶」みたいなのを買ってしまった。
コレです
ドラム缶斜め45度 20130719

先日、横浜のシーカヤック・カヌー専門店サウスウインドへ行った時に偶然見つけた。
お店の方にもとっくに忘れ去られた、Seattle Sports社のかなりのモデル落ち品というのか、廃番品だ。
(恐らく1999年モデルか???)

この「サウスウインド」というお店、なかなか面白い。
お店には今回初めって行ってみた。

東京モノレールの海底トンネルの出入口の天井に上陸し損なったその日だ。

お店の雰囲気は、かなり雑然としている。
つまり、もう、大人のおもちゃ箱だ!

・・・もちろん、カヤック野郎のおもちゃ箱だ!

その「大人のおもちゃ箱」をひっくり返して探し出した訳だ、この「ドラム缶」を。

とにかくデカぁ~い!
実測で、底の直径:42cm高さ:106cmもある。
容量は現品に印刷されている7260(立方インチ)から推測するに、なんと119リッターだ!

衝動買いしてしまったMarsyasの4分割パドルと
衝動買いパドルと 20130719

題して、「ドラム缶を背負って喜ぶ後期中年男」
ドラム缶と衝動買いパドルと馬鹿 20130719



まとめ: 一体コレに何を入れましょ



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.