異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Predator / プレデター : でも捕食者はいつも空腹でなければ・・・
2013-06-09-Sun  CATEGORY: 心象漕行 - 道具/修理


そう言えば最近あまり空腹になったことがない。
いつもついバリバリ節操なく食べてしまう。

このブログ始めたきっかけだった腸閉塞による緊急手術。
術後の感染症で28針も切ったところが塞がらず、三個もへその大きさの穴があき、そこにタンポンを埋め込み、自分で朝晩に2.5cm引きだしていたことが、今はもう嘘の様である。

三個の穴は塞がったが、一個は本来のへその位置に鎮座して、本当のへそはその5cmほど向かって右上に移動し、歪(いびつ)にひん曲がってついている。

文字通りの「へそ曲がり」状態だ。

4号艇のブログ紹介どころか進水式もしていない。
4号艇を手に入れるための倹約生活に馴染み、女房から頂くお小遣いをためるなら、自宅で蟄居するのが良いと分かってから、今ではもうすっかりズボラな後期中年に成り下がっている。

そんな時に、4号艇獲得でつい余った資金んで手に入れしまったものがヘルメットだ。

残念ながら「閘門」と同音異義語の辺りが今は大変である。
昼間っからそんなものを嬉しそうにかぶってウロウロは出来ない。

もしも、いま出てるものがより大きくでもなったら・・・女房に言い訳・・・何の言い訳をすれば良いのかも分からなくなる。
まずは女房に感謝してます!20130608
ギロッと睨まれたら石に!

そこで晩御飯を食べて、酔っぱらった女房がお風呂に入ってる隙に、ついさっき行って来た時のショットです。
夜のLee20130608
もう地下鉄の入口もシャッターが半分降りる時間に、カメラのシャッターを切ってきた。
Leeと階段の手摺り21030608
もう誰も通りません。

昼間は家で独り、ヘルメットが上手く典型的な日本人のデカい小生の頭に収まる・・・いやいや、小生のデカい頭が外人仕様のヘルメットに収まる様に、ヘルメットを改造です。(・・・どっちが正しい日本語か分からなくなってきたぞ・・・)

 それがこれ
バタフライバタフライ201300608
耳の上あたりの部分のウレタンを完全にカットしました。
切り口はまだ整える必要がありますが、これで日本人にも大丈夫です!



まとめ:
もう被ってるだけで、気分転換・ストレス発散です!
製品名は「Predator Lee」、値段はランチを1ヶ月間ほど自分で作れば十分なおつりある程度。
でもこれだけで小生にとっては、「閘門」と「同音異義語」辺りがもっと腫れる「危機管理」なんて駆逐する勢いです。!!
Predator/捕食者かぁ~・・・まずは塩化ナトリウム系は控えた方が良さそうだ




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。