異国で気付いた健康のありがたさと女房のありがたさ!そして気づいた奇跡のような家族のありがたさ!それにも懲りず、バス・電車・飛行機でカヤックに行きたい!
まずは女房に感謝から!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Whistling - 口笛を吹きながら
2012-01-20-Fri  CATEGORY: 心象漕行 - 鍛錬/修行
こんな感じで齢を重ねたいもんです。
 Whistling Tom Caribbean Fantasy


whisling Tom
でもよく見るとなかなか眼光が鋭く輝いてます。
つまり、一見お気楽に見える様なことでも、実はそれ相当の努力と忍耐が必要であるということなのでしょう。
またそれを如何に周りの人達を無理無理巻き込まずに(迷惑をかけずに)行えるかなのでしょう。

そしてコツコツ努力すれば口笛で Csardas / Monti
Csardas Monti

そして圧巻はコレです。 Suguru still improving on csardas!
Suguru Ito Still Improving

ちょっと無理にまとめに入りますが、つまり、何気なく書いた自分のプロフィールに(あの)てっさん( カヤック阿保が今日も行く )さんにツッコこんで頂け、何やら堪えようのようのない嬉しさ感じ、しかもそのお蔭で自分の性格を再認識・再検証できたことは、Blogを始めて良かったことの一つであることは間違いないと思うのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まずは女房に感謝から!. all rights reserved.
